SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「アムラックス東京」に行って来ました [車]

1013-1.JPG
こんなイベントやっていたのね
 http://www.amlux.jp/joy/event/amluxxtox2.html

「 ゴメンナサイ、あんあまりゲームやらないんです・・・ 」


丁度池袋に行く用事があったんでね、久々に覗いてみた訳ですよ


・・・トヨタさん、ハジマタな


と言う事で、久々のアムラックス


いきなり入り口でお出迎えです


1013-2.JPG
これはオーリスかな?


「 ちょっと前に、ミクさんでもやっていたような・・・ 」


1013-3.JPG
1013-4.JPG
1013-5.JPG
色々写してみましょう


「 ゴメンナサイ、テイルズ分からないです・・・ 」


地下にSUPER GTのレクサスが展示してあるというので、行ってみましょう


1013-6.JPG
こ・これは・・・


「 Ohh・・・ 」


1013-7.JPG
1013-8.JPG
86ですね


「 スイマセン、リトバスも・・・ (ry 」


短い時間でしたけど、トヨタ車に触れまくっていました


アムラックスはこの辺にしておいて


「 さて、お次は・・・ 」


1013-9.JPG
coming soon・・・



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 2

アーニマ

おお、アニメ版リトルバスターズの車!
すごいな、リトバスメンバー全員描いてありそうw

俺のブログにも乗せたけど、劇場版魔法少女まどか☆マギカ観に行ったらまどか☆マギカの痛車が展示されてましたよw
ただし続きからは、ネタバレ注意の記事w
なんとしても劇場版を見ましょう!
by アーニマ (2012-10-14 02:16) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

リトバス人気ですもんねぇ~

さて、早く劇場版見に行かなくては(汗

by かし (2012-10-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。