SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

池袋の「サンシャイン水族館」に行って来ました [日記・雑談]

1014-1.JPG
ナカナカのインパクトです


「 水族館が大好きです 」


昨日のブログでアムラックスに行った事は書きましたが、目的は水族館なんですね


楽しみです・・・

ちょうどサンシャイン水族館のチケットが手に入ったのでね、行ってみましたよ


1014-2.JPG
1014-3.JPG
1014-4.JPG
1014-5.JPG
とりあえず色々な奴らを


「 うんうん、癒されます 」


1014-6.JPG
1014-7.JPG
食べませんよ?


1014-9.JPG
デカッ!


1014-8.JPG
1014-11.JPG
1014-10.JPG
さらに・・・(ラッコさん///)


「 ん? あれは・・・ 」


1014-12.JPG
1014-13.JPG
マンボウさん!


「 癒しの極致ですね 」


さてと・・・


「 ここから『爬虫類』、『両生類』が苦手な方、ご遠慮を 」


1014-15.JPG
スゲー


「 水族館に 『 イグアナ 』 だと?」


1014-24.JPG
1014-25.JPG
リクガメさん


1014-16.JPG
サンショウウオさん


1014-18.JPG
メキシコ辺りのサンショウウオさん


「 さて、行きますか・・・ 」


1014-17.JPG
1014-20.JPG
1014-21.JPG
1014-22.JPG
1014-23.JPG
ドクガエルさんとかいっぱい


「 そして、大好きなコイツが・・・ 」


1014-19.JPG
ベルたん!


「 ベルツノガエル、今度飼おうかと思っています 」


さて、室内のルートは終了しました


お次は・・・


1014-26.JPG
ペンさん!


「 ペンギン大好きです/// 」


もっと見たい所ですが、お腹が空きました


1014-28.JPG
喉も潤さないとね


「 ブ  レ  ま  せ  ん 」


お約束の・・・


1014-29.JPG
1014-30.JPG
マンボウカレーとスパゲッティ(マカロニがお魚さん)


お腹を満たした所で・・・


1014-31.JPG
1014-32.JPG
1014-33.JPG
ペンギンさんのフィーディングタイム!


「 可愛いやつらです 」


1014-34.JPG
1014-35.JPG
アシカさんのパフォーマンス


「 大満足でした! 」


久々の池袋。この後はうろうろと散策しました


「 さて、お次は・・・ 」


1014-36.JPG
coming soon・・・


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

miche

お魚さんたちに癒されました。
by miche (2012-10-14 12:28) 

punchiti

8月に行ってきました。嫁がアリクイを見たがっていましたが
寝てる背中のみの対面で終わってしまいました。
by punchiti (2012-10-14 13:41) 

アーニマ

タツノコとカニが魔法少女まどか☆マギカの魔女っぽいデザインで気に入りました
by アーニマ (2012-10-14 18:11) 

コンブ

一度行きたいと思っている場所なんです。
マンボウを見たい。食べたことはあるんですけどね・・・
by コンブ (2012-10-15 09:32) 

かし

micheさん、nice!、コメントありがとうございます

私もお魚さんに癒されまくりです♪

一番の癒しは・・・

「 ペ  ン  ギ  ン 」

by かし (2012-10-15 12:29) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

おぉ!行かれましたか~

コアリクイさんはとにかく歩きまくりで、隣のブースの壁(アクリル)をいとも簡単に乗り越えて自由気ままでしたw

飼育員のお姉さんにちょっかい出してる姿は癒されましたw

by かし (2012-10-15 12:30) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

タツノオトシゴってホント不思議ですね~。イヌカレーの画に出てきそうなのも分かりますw

by かし (2012-10-15 12:32) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

マンボウは昔、鴨川シーワールドで見て、そのインパクト(デカさ)に驚いた記憶が・・・

あんなに図体デカいくせに、虚弱なのも「萌えポイント」ですね

by かし (2012-10-15 12:33) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

サンシャイン水族館、改修してからまだ行ってないのですよね。
かなり楽しそうな感じでいいですね!
ラッコとか見てたら時間忘れちゃうんですよね。
早く行かないと!
by エムジェイ (2012-10-19 00:12) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

エプソン品川水族館よりも見応えありですね~

ラッコさんやペンギンさんに癒される事必至ですよ!

是非ぜひ足をお運びくださ~い

by かし (2012-10-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。