SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

べ・別に、体に良いお茶を買おうと思ってただけだもんっ!(ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカキャンペーン」) [魔法少女まどか☆マギカ]

1018-7.JPG
べ・別にっ!


「 あ・悪玉コレステロールが気になるだけだもんっ! 」


スイマセン、嘘つきました・・・


あ、ほむほむのも見つけたので、それもゲトしました


ホント、お財布に厳しい事をしてくれるよ・・・

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

aidesu

ご無沙汰しております。
最近。松戸の大都会に入り浸りです^^;
by aidesu (2012-10-19 19:58) 

かし

aidesuさん、nice!、コメントありがとうございます

噂の「千ベロ(千円でベロベロになれる)」のお店ですね~

松戸はあまり行かないのですが、船橋の「加賀屋(西船橋にもあり)」「一平」、新検見川の「呑兵衛」はガチ「千ベロ」な店ですよw

by かし (2012-10-20 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。