SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」をやっと見てきました [魔法少女まどか☆マギカ]

1020-3.JPG
いざ、映画館へ・・・


「 やっと見に行けました 」


なんだかんだで公開してから2週間近く経ってしまいました・・・




映画の感想は他の方々のレビューにお任せしますわ


1020-1.JPG
前編のパンフ
1020-2.JPG
後編のパンフ


「 いやぁ、良かったわ~ 」


ルミナスが流れるOPも、コネクトが流れる画も・・・


素晴らしかったですね~


大満足しましたわ


しかし・・・


「 物販はもちろん完売ですけどね・・・ 」


さらに・・・


1020-4.JPG
今日から特典付きだと・・・?


「 ショボーン(´・ω・`) 」


※おまけ


1020-5.JPG
ComingSoon・・・

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 4

七不思議

こんにちは。
見れるだけでも羨ましいです~(´・ω・`)
私の家の付近の映画館では上映予定がないので…。
ネットで探したら近いところで隣県でした…;;
by 七不思議 (2012-10-20 10:04) 

アーニマ

おお、ついに観れましたか!
1日で前編と後編どっちも見たんですね♪良かった~!
しかし、描き下ろしイラストを使ってポストカード配布を始めるとは・・・。
全部集めようと思ったら後前編3回後編3回ずつ見ないといけないのかwww
by アーニマ (2012-10-21 02:26) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

そっかそっか、七さん所だと近くでやってないのね・・・

けどね、見に行くと感動もんですよ~

by かし (2012-10-24 18:15) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

やっと観れました~♪

ホント自分が見た後特典付きって・・・

こういう特典関連にはお財布が悲鳴を上げます・・・

by かし (2012-10-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。