SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

これ、仕事に使えるのか・・・?(キュウべえ手帳をゲト!) [魔法少女まどか☆マギカ]

1024-2.JPG
敏腕営業マンだからこそのお言葉です


「 ほぼ壊滅状態でした 」


ローソンねw


とりあえずこれだけはゲトできました



1024-1.JPG
まずは表紙から


購入時、レジのバイトちゃん(女の子)に聞かれてしまいました


「 まど☆マギ、お好きなんですか? 」


えぇ、もちろんですとも!


バイトちゃんに「映画観に行きなよ~、最高だから」っておススメしておきましたw


横でピースがあきれてましたけど・・・


では開いてみましょう


1024-3.JPG
Ohh・・・


「 365日、セリフが書いてあるのね・・・ 」


名ゼリフの嵐です


最後のページには・・・


1024-4.JPG
素晴らしいシールが・・・


「 営業研修みたいだな、おい・・・ 」


まずはとりあえずゲトですが、近所の(ローソン)3店舗、ほぼ壊滅


クリアファイルはさやかちゃんだけ残っている店舗も・・・(泣


ま、逆に完売してくれた方がこっちとしては、財布に負担掛からなくていいんですけどね


・・・ツヨガリイッチャッテ


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 4

七不思議

こんにちは。
クリアファイル、マミさんのみ入手してきました!
て言うか他には手が届かなかったので;;←金欠
手帳は観賞用でしょうか??
by 七不思議 (2012-10-24 15:53) 

アーニマ

いやはや、ほぼ壊滅状態というのには大変驚きです。
こちらの店舗はクリアファイルとか全然余裕ですからね・・・。
かしさんの記事を見て、手帳の存在を知り、無事近場の店舗でGETできました☆
by アーニマ (2012-10-26 17:57) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

いいなぁ、クリアファイル。お菓子とか買うともらえるんでしたよね?

十分ですよ、クリアファイルだけでも♪

やっぱりビジネスシーンでこの手帳出したら、ねぇ?w

by かし (2012-11-03 17:19) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

しかし壊滅状態には驚きです。シャルロッテのグッズ欲しかったなぁ・・・(遠い目)

いやぁ~アーニマさん、私も大概ですが、アーニマさんも収集癖パナいっすねw

by かし (2012-11-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。