SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(最近食べた色々なもの) [グルメ]

1025-01.JPG
食欲の秋、って奴ですね


「 秋に関係なく、食欲は旺盛です 」


・・・そんなこと皆知ってるか

ではでは最近食べたものを羅列したりして


1025-1.JPG
立ち食いそばでは「セットもの」をいつも頼んでしまいます


「 立ち食いそば、大好きです 」


立ち食いそばだから許される、あのチープな出汁とゆるいそばがいいんです


そして、こんな所にも行ったなぁ


1025-3.JPG
伝説のすた丼屋


我が津田沼にも先日オープン。破竹の勢いですね


1025-4.JPG
まずはビールを飲んで


「 この、『キンキン』 具合が好きです 」


本当に美味しいのは、もう少し温度が高いそうですけどね


誰が何と言おうと、好きなんです


1025-5.JPG
卓上の調味料


それでもって、すた丼が到着


1025-6.JPG
こ・この匂いは・・・


「 だから 『すた丼』と『生姜丼』、どちらにしますか?って聞いてたんだ 」


私、基本的にニンニクは避ける傾向があります


会社の上司に『匂い』に関して厳しい人がいましてね


1025-7.JPG
サイドメニューでミニ味噌ラーメンを


「 ここでもセットものかよ・・・ 」


スイマセン


昨日は寒かったので、「鍋物」が食べたい気分


1025-8.JPG
かんぱーい


「 寒くても、最初はビールです 」


この辺りはブレませんね


1025-9.JPG
お通しに栗のなにか


秋らしいですね


1025-10.JPG
豚さん
1025-11.JPG
お野菜さん


「 豚しゃぶですね、うん 」


最近年齢からか、『 豚 > 牛 』 になってきました


1025-12.JPG
薬味など


さて、と・・・


1025-13.JPG
煮てます、煮てます


「 お腹いっぱいです 」


・・・当たり前か


そして家に帰ると・・・


1025-2.JPG
タルト色々


「 だって~、美味しそうだったから・・・   モジモジ 」


先日錦糸町の駅ビルで見つけてしまい、ゲトしました


FLO(フロ・プレステージュ)さんのタルトですね
http://www.flojapon.co.jp/


「 見ての通り、メタボ道をばく進中です 」


ホントダメね~



nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 4

コンブ

この食欲に付き合うピースさんは大丈夫?
でもかしさんの食べっぷり好きです。
by コンブ (2012-10-25 19:34) 

ぐす

たまにしか前を通りませんが、すた丼はいつも店の外にも人が溢れ出てますね。
私は未体験です。ニンニク気をつけます(^。^;)
by ぐす (2012-10-27 16:56) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

ピースはホントよく食べます。太らせないようにしなくっちゃ・・・

ホント私、食べる事が大好きなんですね(飲むのが、の方が正しいかw

by かし (2012-11-03 17:21) 

かし

ぐすさん、nice!、コメントありがとうございます

どこのすた丼も混んでますよね。多分一過性だとは思うけど・・・

ニンニクタップリなので、人様とお話しするときは恐いかもw

by かし (2012-11-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。