SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ジョジョの奇妙な冒険、観てますよ [アニメ]

1028-1.JPG
そこにシビれる!あこがれるゥ!


「 小・中学生の時に一番ハマった漫画です 」


一部は小学生、二部は中学生だったかな?(もういい年です)


未だに一部を、「ファントムブラッド」と言うのに慣れません



とにかく名ゼリフのオンパレードです


エリナがジョジョのやけどを介抱しているシーンなら、


1028-2.JPG
1028-3.JPG
スピードワゴンはクールに去るぜ


「 おせっかい焼きのスピードワゴンさん、退場 」


1028-4.JPG
しかし丸太みたいな腕ですねw


「 エリナ = セイバーさん、ですね 」


今回の4話では、あの人が登場です


1028-5.JPG
ツェペリさんww


「 とにかく、原作に忠実ですね 」


1028-6.JPG
肺の空気を1cc残らず抜くのね


「 いよいよ、あの擬音が・・・ 」


1028-7.JPG
メメタァ


「 ハブショ(ツェペリさんのくしゃみ)もありました 」


そうしてジャック・ザ・リパーの登場です


1028-8.JPG
馬人間w


「 来ますよ・・・ 」


1028-9.JPG
バーン


「 とっても息が臭そうです 」


1028-10.JPG
ツェペリさんが波紋を伝えて行きます


「 北風が勇者バイキングをつくった 」


さぁ、来ますよ・・・


1028-11.JPG
1028-12.JPG
1028-13.JPG
山吹色の波紋疾走!


「 オーバードライブー!!! 」


いやぁ、タマランです


作画レベルは 「 ・・・ 」、ですがw


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 6

punchiti

調子に乗ってジョジョ展を見に行ってまいりました。
グッズの売り切れが多くちょっと残念でした。
by punchiti (2012-10-28 11:16) 

紅月

ジョジョほんと面白いですよねー!
このまま一部だけじゃなく・・・5部くらいまで・・・・おねしゃす・・・・
by 紅月 (2012-10-28 23:37) 

ちょいのり

今まで読まないでいた分、アニメで爆視聴中ですよお^^
面白い!
by ちょいのり (2012-10-30 04:47) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

会社の後輩(女の子)もJoJo展に行ってきたようです

初日だったらしく、物販はそれなりにゲトできたようですよw

by かし (2012-11-03 17:27) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

実は2部までしかよく知らん私・・・

けど今回のはホント面白いww

by かし (2012-11-03 17:27) 

かし

ちょいのりさん、nice!、コメントありがとうございます

なんと原作を見られてない!それはそれで楽しめるかも・・・

けどこのアニメ、原作に忠実な位忠実ですw

by かし (2012-11-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。