SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「テイルズ オブ エクシリア2」 が発売になった訳だが・・・ [ゲーム]

1104-1.JPG
よく分からんのですわ
 http://tox2.tales-ch.jp/top.html

「 スイマセン、ゲーム全然やらないもんで・・・ 」


ま、ミラのフィギュアが可愛かったので、とりあえずプレイと言う事で


・・・人がプレイしているのを見ているだけなんですけどねw



結構前からシリーズがあるそうですね


1104-2.JPG
この子が主人公なのかな?
 http://www.alter-web.jp/figure/12/09_1/index.html


「 ジュードくんも主人公です! 」


・・・失礼しました


今回は、「 ルドガー 」 なんですね


よく分かんないけど、プレイを横で見てますわ


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 40

コメント 2

紅月

個人的にこのゲームやってみたいんですが
前作の戦闘とかが余り好きじゃなかったので
少し様子見してます・・・評価待ち(;´∀`)
by 紅月 (2012-11-04 18:21) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

そうか、紅月さんはゲームお好きですんもんねw

このゲームより、もっとプレイしたくなるのが多いのでは?

by かし (2012-11-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。