SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「 ミクダヨー 」 と、不二家がコラボ・・・、だと? [アニメ]

1106-1.JPG
なんざんしょ?
 http://famima-miku.jp/blog/archives/853?cat=9


「 ミクさん、キ〇ィちゃん並みにコラボしてるな・・・ 」


しかし、怒涛の勢いですね


けど・・・


なんで、「 ミクダヨー 」 なんだろう?

1106-2.JPG
で、こうなる訳ですね


「 何持ってるんだろう?って思ってました 」


さて、フィギュアも含めて購入するかどうか?


考え中・・・


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 4

七不思議

こんばんは。
可愛い気もしますが…買う勇気と見つける根性がないです^^;
でもキャンディー持ったミクは矢張り可愛いですv
by 七不思議 (2012-11-06 18:15) 

水銀

かしさん、こんちわ

>なんで、「 ミクダヨー 」 なんだろう?
どこかで手違いがあったのだと思いたいですw

このキャンディーはなんか欲しいな♪
by 水銀 (2012-11-06 22:11) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

そんなそんな、ミクさんは市民権を得てるから羞恥心なんか持たずにドゾー

たしかにペロペロキャンデー持ってるミクさんは可愛い///

by かし (2012-11-14 18:14) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

普通のミクさんでコラボすればいいのにねw

キャンディだったらフィギュアよりコストが・・・ (ォイ

by かし (2012-11-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。