SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(稲毛の「八角」に行って来た!) [グルメ]

1107-1.JPG
年季の入った佇まいです


「 のれんのボロボロさがいい味を出しています 」


久々に大好きなもつ焼き屋さんに行って来ました~


とても危険なお酒を楽しみに・・・




後輩達から飲みの誘い、翌日は朝から会議ですが行っちゃいましょう


だって、大好きな 「 八角 」 の誘いだからね


昨日は雨も降っていたのもあって、客足は鈍かったそうです


1107-2.JPG
危険なお酒、「 アカ 」 です


「 いまだに何のお酒か分かりません 」


しかもメニューにも載ってないしw


ヤヴァい位に酔えます、これ


1107-3.JPG
1107-4.JPG
まずはシロ(塩・タレ)が到着


優しい後輩達が先にお店に到着していたので、頼んでおいてくれました


「 やっぱりウマいなぁ~ 」


デカくてコゲコゲ、だがそれがいい


1107-6.JPG
ハツもいただきました


これも美味しかったんですけど、この日の当たりは・・・


1107-5.JPG
レバー!


「 なんでこんなに柔らかくて美味しいんだろう・・・ 」


臭みもほとんどなく、柔らかくて美味しい!


思わず再注文しちゃいましたw


1107-8.JPG
さっぱりとサラダを


3人で 「 アカ 」 を1本半頂いて上機嫌です


どの位上機嫌かと言うと、お土産も作ってもらっちゃう位ですw


大満足で帰ろうとすると、後輩の一人から悪魔の囁きが・・・


「 〆はやっぱり・・・ 」


1107-9.JPG
coming soon・・・


関連ランキング:もつ焼き | 稲毛駅京成稲毛駅




nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

rtfk

危険な「アカ」が気になります☆(^w^)

by rtfk (2012-11-07 17:27) 

コンブ

ここの串はちょっと大きめなんですね。
朝から串で一杯やりたくなっちゃいます。
by コンブ (2012-11-08 05:48) 

かし

rtfkさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、「アカ」は危険なんですよ・・・。膝に来る的な意味でw

もつ焼き最高ですw
by かし (2012-11-14 18:16) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

かなりデカイ串です。コゲコゲもある意味いい感じなんです

朝から一杯!イイですねぇ~。昨日は休みでしたので、がっつり朝から行かせていただきましたw

by かし (2012-11-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。