SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

小林可夢偉の今後が気になります・・・ [F1]

1109-1.JPG
一緒に談笑なんかしてて大丈夫?


「 メキシコマネーが強すぎます・・・ 」


さて、どうしたものか


成績を残しても、「 マネー[ぴかぴか(新しい)] 」 がないと乗れない状況・・・


もどかしさを感じますね





1109-2.JPG
さらにはこんな情報まで
 

カルロス・スリム 「グティエレスは2013年ザウバーでレースをする」
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51863288.html


一体どうなってしまうんでしょう?


フォース・インディア、ケータハム、そしてロータス辺りのシートですよね?


どのチームも持参金が必要


うぅ~ん



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 2

rtfk

日本経済が復活して欲しいなぁ。。。
スポンサーがいない。。。

by rtfk (2012-11-10 09:32) 

かし

rtfkさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント経済が原因で才能の芽が摘まれてしまうのは避けたい・・・

けど、日本人の中ではズバ抜けているけど、海外には同じような(それ以上の)レーサーも多いのも事実

考えさせられます・・・

by かし (2012-11-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。