SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』、動きが出ましたね [アニメ]

1110-1.JPG
な・なんですと・・・?
http://steinsgate-movie.jp/webpo/


「 年賀はがきかよ・・・ 」


・・・って、いつ公開だっけ?





キター!
 http://steinsgate-movie.jp/


「 いやぁ、楽しみですねぇ 」


けどね・・・


「 千葉では一館しか上映しないのかよ・・・ 」


そっか、春公開かぁ~


半年近くあるけど、楽しみに待っていましょうね

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

アーニマ

千葉1館だけ・・・
劇場版まどか☆マギカは上映館が続々追加されたんで、シュタインズゲートも可能性はあるかも?
by アーニマ (2012-11-10 21:20) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

まど☆マギは興行成績が良かったからねぇ・・・

シュタゲはそこまで行けるか・・・

けど、海浜幕張だから近いのでいいかw

by かし (2012-11-14 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。