SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ジョジョの奇妙な冒険 6話 『あしたの勇気』 視聴!(いよいよ来週は・・・ [アニメ]

1111-9.JPG
ツェペリさん、カッコよすぎです・・・


「 原作を知っていますからね、この後の展開を・・・ 」


続きを観たいような、観たくないような・・・


複雑な心境です


と言う事で、今回は黒騎士ブラフォードのない様にまとめようかな?


「 タルカスは・・・、ねぇ? 」


1111-2.JPG
いやぁ、悪そうです


「 荒木作品と言えば・・・ 」


1111-3.JPG
この効果音! つーか、吹き出し!


「 そして・・・ 」


1111-5.JPG
スピードワゴンさんの解説!


「 みんな!スピードワゴンさんの解説をしっかり聞く! 」


初見の方にも分かりやすいw


1111-4.JPG
いい表情です


「 けど、来週はツェペリさんが・・・ 」


・・・おっと、いけない


1111-6.JPG
そろそろブラフォードの名シーンですよ


「  き   ま   し   た   わ  」


1111-7.JPG
LUCK!
1111-8.JPG
PLUCK!


「 大好きなシーンのひとつです 」


この後はタルカス編ですけどね、ツェペリさんの事を考えると・・・


来週は視聴必至ですよ!



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 4

punchiti

JoJo展にこの剣の模型が飾ってありました。
印象より随分と大きかったです。
今読み直すと1部は結構燃えますね。
ってまだアニメは見てなかったりします。
by punchiti (2012-11-11 14:34) 

紅月

ジョ・・・ジョ・・・
好きなシーンですね(好きっていうのはヘンだけど)
まあ続きは来週のタルカス編終わった後でw
by 紅月 (2012-11-12 01:06) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

うちの会社の後輩(女子)からも熱くJojo展を語られましたw

いやぁ、私も一部(2部も)読み直していますが、最高です

このために以前実家から持ってきましたからね(小中学生の頃に購入した単行本をw)

by かし (2012-11-14 18:33) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

いや、好きなシーンで問題ないッ! ← 意味なし

今週のタルカス編見たら、目がウルウルしちゃうんだろうなぁ・・・

by かし (2012-11-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。