SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「FREEing 貴月イチカ」 スケールで発売ですか [フィギュア]

1115-1.JPG
なんとも、まぁ


「 君は伝説の 『壁ドン』 アニメを知っているか・・・? 」


「 あの夏 」のイチカ先輩です


ねんどろイチカ先輩も柑菜も出ますけどね、まさかのスケールです


・・・何回壁を殴った事か


1115-2.JPG
なんというか、とっても・・・


「 そう、『 むっちり 』 です・・・ 」


ガリ専の私ですが、これは素晴らしいです


1115-3.JPG
りのんも付いてくるようです(当然か)


「 けどね・・・ 」


職業柄しょうがないんだけど、フィギュアのメガネが気になります


どうしてもレンズの光沢感とかが安っぽいんですよねぇ


それが他のフィギュアでも気になっちゃうんですよね・・・




nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。