SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ジョジョの奇妙な冒険 7話 『うけ継ぐ者』 視聴!(ツェペリさん・・・ [アニメ]

1118-1.JPG
ああぁぁぁ・・・


「 ツェペリさん、なんで〇んでしまうん? 」


節子、それドロップやない、チェーンデスマッチや!(イミフ


あぁ、悲しすぎます・・・


と言う事で、1部の名シーンであるツェペリさんの最期ですね


1118-2.JPG
さぁ、タルカスとの戦いに参戦ですよ


「 脂肪フラグ発動中・・・ 」


1118-3.JPG
1118-4.JPG
1118-5.JPG
ああぁ・・・


「 来ますよ・・・ 」


1118-6.JPG
タルカスェ・・・


「 あああぁぁぁぁぁぁ・・・ 」


1118-7.JPG
きゃゃぁぁぁぁぁっっっっ!!!!


「 まっぷたつやん・・・ 」


1118-8.JPG
SWさんの背後ww


「 そりゃ、ジョジョも覚醒しますって 」


1118-9.JPG
1118-10.JPG
1118-11.JPG
1118-12.JPG
1118-13.JPG
はい、ケンシロウさんですねw


「 タルカス一瞬で消えちゃったよ・・・ 」


1118-14.JPG
1118-15.JPG
1118-16.JPG
あぁ、悲しい・・・


ジャンプ連載時には、「生涯孤独」と言っていたツェペリさん、


単行本の台詞では、「家族がいた」に変更になったりと、話題になった記憶が


そうじゃないと、シーザー出てこれないもんねw


なんか荒木先生の言い訳(?)が面白かった記憶が


「 いやいや、堪能しました 」


堪能と言えば、まさかのこのシーン


1118-17.JPG
1118-19.JPG
あたしィィィの赤ちゃあァァァん!


「 ジョジョのセリフで一番印象に残っているかも? 」


中学生の時、強く印象に残りましたw


1118-20.JPG
これも懐かしいねぇ~


「 よく覚えているもんですね 」


ま、その後なんども単行本読み直しましたからねw


1118-21.JPG
1118-22.JPG
1118-23.JPG
ダイアーさん・・・


「 次週には・・・ (泣  」


そして2部にとって、重要なキャラクターが・・・


1118-24.JPG
ストレイツォ!


「 このストレイツォ容赦せん! 」


来週には聞けるんでしょうねw


この2人が「ツェペリさん」ってさん付けで呼んでるのにワロタ


1118-29.JPG
トンペティ師匠!


「 なんか、顔が違うんだよなぁ~ 」


もっと目の下がタプタプで・・・


そしてこのシーン


1118-25.JPG
1118-26.JPG
ポコの姉ちゃん・・・


いやぁ、来週も楽しみですね~


最後に・・・


1118-27.JPG
ツェペリさん、永遠に・・・


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。