SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

『「ドリームテック」フィギュアシリーズ 巴マミ【水着Ver.】』 どうすんだよ、これ(褒め言葉) [フィギュア]

1120-1.JPG
け・けしからん・・・
 http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/mami_d/index.html


「 なんとけしからん中学生なんだ 」


・・・落ち着け、私




と言う事で、「ドリームテック」巴マミ【水着Ver.】 の登場です


1120-2.JPG
ふむ


「 まったく、けしからん 」


1120-3.JPG
ふむふむ


「 どうにも、けしからん 」


1120-4.JPG
ふむふむふむ


「 ほんとに、けしからん 」


これは予約確定ですね、うん


最近フィギュア熱を抑えようと必死なのに・・・


「 私を休ませてはくれないようですね 」



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

水銀

かし さん、こんちわ

またもや、マミさんのケシカランボディが立体化ですね(^^)
自分としては脇から胸のラインがはぁはぁしっぱなしでタマリマセン<あふぉw

>これは予約確定ですね、うん
おおっ、おめでとうございます\(^O^)/
そろそろ、D70でフィギュアのレビューもいっちゃいましょうよ♪
中古ならお安くレンズが買えますぜ<魔のささやきw
by 水銀 (2012-11-21 09:16) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント「けしからん」ボディですね~ ニヤニヤ

ささ、水銀さんも早く予約を!

やっぱりレフ機でのレビューですかねw

ちょいと引っ越しを考えているので、部屋が大きくなれば撮影しようかな?

by かし (2012-11-25 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。