SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」予約が始まるようですね [フィギュア]

1121-1.JPG
可愛いですね、うん
http://www.goodsmile.info/product/ja/3754/figma+%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AB%E5%AD%90+%E8%99%8E%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BCver.html

「 水銀さん、『 大 歓 喜 』 ですね 」


そういえば・・・


ソニコミ買ったのに、全然プレイしていない・・・


orz・・・

1121-2.JPG
元気なそに子を完全再現ですね


「 ギターはギブソンのSGか・・・ 」


ニトロさん、分かってらっしゃる


1121-3.JPG
こんな表情がそに子らしくて好きですね


「 これも予約するのか?私? 」


・・・悩みどころです


そして悩みどころと言えば・・・


1121-4.JPG
まったくけしからん
http://www.goodsmile.info/product/ja/3632/%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AB%E5%AD%90+Lolita+Maid+ver+%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E9%A2%A8%E5%8F%B0%E5%BA%A7%E4%BB%98.html


「 ホント、けしからん 」


通常版は理性と自制心で購入をストップしたんだよなぁ~


そしてさらに・・・

SUPER SONICO 常夏日焼けver.
http://www.goodsmile.info/product/ja/3701/SUPER+SONICO+%E5%B8%B8%E5%A4%8F%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91ver.html
自主規制(18歳以上の方のみ、クリックを)


ワンフェスで話題になった商品ですね


コトブキヤのイベントスペースでじっくり現物を見ましたけど、素晴らしい出来です


そに子関連に関してはハズレがないね、ホント

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

水銀

かし さん、こんちわ

ちょ、なんで名指し!?www

ってか普通にfigmaそに子は楽しみにしてましたからねぇ
ええ、普通にですよ?普通にwww

そっ、そんなに大歓喜なんてしてないんだからねっ!

>▲まったくけしからん
そに子のベッド風台座付きは自分もすっごく気になってるのですけどねぇ(^^;
ほんと予算が厳しくて(^^ゞ

是非是非かしさんには、ググーット行ってもらいたいです(>ω<b
by 水銀 (2012-11-21 19:11) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

名指しにせざるを得ないでしょう、figma大魔王!

最近はちっぱいのが好きみたいですけど、爆も好きなくせに コノコノ

私も予算は厳しいですよ、うん

それよりもスペース的な問題が大きいかも><

by かし (2012-12-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。