SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(寒くなってきましたね・・・) [グルメ]

1127-1.JPG
立ち食いそばLoverです


「 誰ですか?B級グルメ好きって言ってるのは? 」


えぇ、間違いございません




最近めっきり寒くなってきましたね


そうすると温かい食べ物が恋しくなりますよね?


1127-6.JPG
こんなのとか


1127-2.JPG
こんなのとかも


「 美味しいですよね、うん 」


最近、牛丼屋さんの朝定食も食べてたりします


1127-5.JPG
吉野屋とか


1127-3.JPG
なか卵とか


「 こういうのも好きなんですよ、うん 」


しかし、もっと好きなのが・・・


1127-7.JPG
ミニヒレカツ丼セット(名代富士そば)


1127-1.JPG
ミニヒレカツ丼セットに「紅生姜天」をプラス


「 セットものばかり頼んでんな・・・ 」



1127-8.JPG
1127-9.JPG
つだ沼そばのセット(もつ煮丼となめたけ丼)


1127-4.JPG
ラーメン半チャーハンセット(津田沼駅前のSLラーメン)


「 だから太るんだよ・・・ 」


・・・言われなくても分かっていますからっ!  プンスカ!



nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

コンブ

やはり麺と丼のセットですよね。
by コンブ (2012-11-28 08:32) 

なゆ

温まりそうですね!
でもちょっとかき揚げが多すぎるような気がします。
いいですねー、私はそんな食べるとすぐにお腹に響いてしまいます^^;
by なゆ (2012-11-28 15:08) 

aidesu

限りある残りの人生。
一度に二度楽しめるセットは効率的ですよ^^
by aidesu (2012-11-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。