SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「figma 美樹さやか 制服 ver.」いよいよ告知されましたね [フィギュア]

1129-1.JPG
なんていい顔なんでしょうw
http://www.goodsmile.info/product/ja/3767/figma+%E7%BE%8E%E6%A8%B9%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver.html


「 さやかちゃんはこういう表情が似合います 」


2話くらいまではこういうイメージだったのにね・・・


「 残念、さやかちゃんでした 」 が、定着し過ぎです


・・・不遇だ



1129-2.JPG
ホントいい表情ですw


「 さやかちゃんは残念ではありません 」


1129-3.JPG
マジカルバットまでw


「 うん、予約確定だな 」


1129-4.JPG
いい怯え顔です


「 これだけでも価値あり、です 」


1129-5.JPG
フォルテッシモさやかちゃん!


「 figmaって、こうやってパーツを変えられるのがいいですね 」


これで残すところは「制服杏子」だけかな?


今度の映画では杏子達が主軸になりそうだし、期待大ですね


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

水銀

かし さん、ちわーっす

さやかちゃん来ましたね~♪
もちろん予約しますですよ、3体だけですが(^^;

こうなると、杏子ちゃんの制服ver.も欲しいですね(^^)
by 水銀 (2012-11-30 21:01) 

アーニマ

おおおマジカルバットに普通のバット!!
制服さやかといったらバットということを分かっているなあw
by アーニマ (2012-12-01 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。