SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「ねんどろいど ニャル子」 到着!) [フィギュア]

1204-1.JPG
いつも確実到着アマゾンさんです


「 会社到着が当たり前、イクナイ! 」


だって、ほとんど家は不在だし・・・


宅配ボックスとかはないし・・・


ゴメン、会社到着・・・



ま、気にしない方向で


1204-2.JPG
と言う事で開封


「 ではでは、バリバリバリ・・・ 」


1204-3.JPG
ニャル子登場!


「 いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌! 」


1204-4.JPG
アップで見てみましょう


「 アホ毛が素晴らしいです 」


1204-5.JPG
シャンタッ君もいい感じ


「 まだ全話観終わってないんだけどね、 フッ 」


1204-6.JPG
箱の裏面はこんな感じ


ホント、置き場所に困りますわ


今月の到着分はこれで終了かな?(予約分ね)


あとは・・・


「 延期になったフィギュアが来年届くんだよな・・・ 」


納期遅れだけは勘弁してくださいよ、メーカーさん (切実)


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。