SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.」を早速引いてみた! [フィギュア]

1205-1.JPG
圧倒的存在感


「 ダッシュでファミマに行って来ました! 」


この前ブログで上げたくじですね
http://xxakeup1.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24


夏のくじはやらなかった(出来なかった)んだよね


だから今回こそは引こうと思ってたんですよ


・・・サンタミクさん欲しいなぁ

と言う事で会社の近所にあるファミマに出撃


1205-2.JPG
まだ誰も引いてない・・・、だと?


「 こりゃ下の賞ばっかり引きそうだな・・・ 」


なんとネガティブな事をw


今回は10回引く、って決めてたので実行


その成果は・・・


1205-3.JPG
じゃん!


「 一番欲しかったサンタミクさんゲト! 」


さらに・・・


1205-4.JPG
じゃじゃん!


「 アペンドねんぷちもゲト! 」


残りの8回分は・・・


1205-5.JPG
E・F・G賞をゲト!


「 クリアファイル&カレンダーは全3種ゲト! 」


フフフ・・・


もちろんA賞は欲しいけど(エムジェイさんオメ!)、10回と決めてるんでね


結構いい成果だったと思います


念願のサンタミクさんゲトですからね、うん

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 4

punchiti

おめでとうございます。
サンタミクいい出来ですよね。
地域に2軒しかないうちの1軒が焼け野原状態で高速道路のファミマを攻めてみました。
こちらの戦果も何れ見ていただきたいと思います。
by punchiti (2012-12-05 13:07) 

七不思議

こんにちは。
サンタミクさんゲットおめでとうございます!
私はお金がなさ過ぎるので挑戦権も与えられていません^^;
年末って色々厳しいですよね…(´・ω・`)
でもかしさんの記事でサンタミクを拝見できたの良しとします☆
by 七不思議 (2012-12-05 13:52) 

水銀

かしさん、こんちわ(^^)

サンタミクさんゲットおめでとーございますぅ\(^O^)/

えっ、自分ですか、ふふふ、ちょっと出遅れて行ったらコノザマでした orz
by 水銀 (2012-12-05 21:39) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

B賞ゲットおめでとうです!
ねんどろいどはボディーを他のキャラに付けかえて遊べるから一番プレイバリューありますよね。
う、うらやましく(ry
by エムジェイ (2012-12-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。