SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(西船橋の「よっちゃん」に行って来た!) [グルメ]

1208-11.JPG
赤星があるお店、当たりですよね


「 後輩達にお呼ばれされたので、行って来ましたわ 」


どうも西船橋に「いい感じ」の店があるらしい


しかしこの後輩、船橋の「加賀屋」とか「一平」が好きなので、それ系らしい


うん、まずは行ってみましょう


と言う事でJR西船橋駅からすぐの「よっちゃん」に行って来ました


以前行ったラーメン屋、「かいざん」さんの隣ですね
その時のブログはコチラ


1208-1.JPG
まずは「生」ホッピーでかんぱ~い


「 生ホッピー、はじめて飲みました 」


ちょいとホッピーは得意でなかったのですが、これは美味しいね


1208-2.JPG
お通し


「 かなりの量です 」


1208-3.JPG
1208-4.JPG
壁のメニューを眺めましょう


「 後輩たちは頼むものをあらかじめ考えていたようです 」


1208-5.JPG
まぐろぶつ


「 こりゃ食べ応えがありますね 」


1208-8.JPG
1208-6.JPG
1208-10.JPG
レバー焼きとなんか(シロとかマルチョウだったかな?)


「 トロトロに柔らかくて美味しい! 」


ニンニク味噌ときゅうりがいい感じ


私が頼んだのが・・・


1208-7.JPG
もつ煮!


「 思わずお替りしちゃいました 」


もつがプルプル・ゴロゴロ。最高です


そして今回のメイン(お目当て)が登場


1208-9.JPG
豚串!


「 まるでサムギョプサルみたい! 」


激烈にウマい!


もちろん追加で注文しました!


1208-11.JPG
赤星もあって嬉しい


他にも色々頼んだんですけどね、会話に夢中で撮り忘れたw


爆弾サワーとかデンキブランとかキュウリハイとか・・・


いやぁ、とにかく混雑しててワイワイガヤガヤな店です


嫌いじゃないなぁ~


※おまけ


1208-12.JPG
昨日の昼食


こんなんばっか食べてるから「メタボ予備軍」なんだよね・・・




関連ランキング:もつ焼き | 西船橋駅京成西船駅東中山駅



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

銀狼

私もホッピー苦手なんです。。。
生ホッピー、チャレンジしてみようかなぁ^^
by 銀狼 (2012-12-08 17:59) 

rtfk

美味そう~☆
生ホッピーって知りませんでした(驚)
飲んでみたいです☆

by rtfk (2012-12-08 20:50) 

aidesu

赤星、生ホッピー飲んでモツ食いたい。
ここは120%行きます。
イイ情報ありがとうございます^^
by aidesu (2012-12-09 02:18) 

カリメロ

おつまみ系は、完全に私の好みです^^
by カリメロ (2012-12-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。