SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アルター 「Fate/Zero  ウェイバー・ベルベット」彩色付きで発表されましたね [フィギュア]

1210-1.JPG
▲キタキタ!
http://www.alter-web.jp/altair/13/04_1/index.html


「 私は決して、『 そっちの気 』 はありません 」


いやいや、素晴らしいね(意味深)


いやいや・・・




つーことで、ワンフェスで見て気になっていたウェイバーくんです


1210-2.JPG
ウェイバーくんらしさ全開です


「 配色されて、魅力が増しました 」


ワンフェスでは無彩色だったからね


1210-3.JPG
こ・この表情は・・・


「  腐  女  子  大  歓  喜  ///  」


・・・失礼いたしました


1210-4.JPG
ライダーさんも付いてくるのね


1210-5.JPG
いい感じですねぇ


「 うん、ちょっと欲しいかも? 」


最近アルターの作品もいいなぁ~って思うんですよね


顔の造りの良し悪しが左右されるじゃないですか、フィギュアって


アルターの作品、大いに 「 アリ 」 ですね


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

リュウ

外付けHDDって高いよね
2TTBでもけっこうしたような・・・
by リュウ (2012-12-11 00:20) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

けど2テラはあった方がいいと思うよ
by かし (2012-12-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。