SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(千葉の「コリアンダイニングスラッカン」に行って来た!) [グルメ]

1212-01.JPG
辛そうです、うん


「 一日会議なんですわ、うん 」


なので、今日食べたお昼ご飯でもアップしましょうかね?


・・・辛かった




と言う事で、会議の途中でお昼ご飯に向かいました


場所は千葉銀座商店街にほど近い、「コリアンダイニングスラッカン」さんです


1212-04.JPG
メニューを吟味


「 どれも辛そうです、うん 」


1212-03.JPG
夜のメニューも良さげです


「 サムギョプサル多いですね、最近 」


10年位前には「豚の三段腹」なんて呼んでたのにね


今日頼んだのは・・・


1212-02.JPG
明太子スンドゥブ(大辛)


「 すごく・・・、辛そうです・・・ 」


おかしいね?辛いの得意じゃないのに


1212-01.JPG
アップで見てみると


「 すごく・・・、熱そうです・・・ 」


おかしいね?猫舌なのに


会社ではいじられキャラな私。大体こういう注文になります


とにかく青唐辛子タップリ!汗が出る事・・・


こりゃトイレに行くのが怖いわな(泣)



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

さる1号

一日中会議なのに辛いもの・・・・お腹は大丈夫だったのかなぁ^^;

by さる1号 (2012-12-12 14:24) 

銀狼

私がこれを食べたら・・・
確実に午後の仕事はOUTです^^;
by 銀狼 (2012-12-12 15:34) 

haku

うわぁ、これは美味しそう♪
辛いもの好きにはたまりませんね!
ビールに行けないのは残念ですが... ^^;
by haku (2012-12-12 16:28) 

かし

さる1号さん、nice!、コメントありがとうございます

みなさまの予想通り、お腹(お尻?)は大噴火でした><

けど辛いのやめられないんだよなぁ~
by かし (2012-12-24 20:05) 

かし

銀狼さん、nice!、コメントありがとうございます

通常ランチでこれはまずいですよねw

私接客業なので、普段はこういうもの食べないんですけど、会議の時は一日なので匂いも気にせず暴走しちゃいますw
by かし (2012-12-24 20:06) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

さすがhakuさん、辛いモノには目がないですね~

お昼からビールは・・・、仕事じゃなければ・・・

by かし (2012-12-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。