SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ひだまりスケッチ figma ゆの」発売ですか [フィギュア]

1214-01.JPG
figmaにバッチリなイメージです
http://www.goodsmile.info/product/ja/3783/figma+%E3%82%86%E3%81%AE.html


「 なんだろう・・・、この気持ちは・・・? 」


ひだまりスケッチを全く見ていないのに・・・


とても欲しくなってしまっている・・・


うめてんてーだからなのか?




多分頭身のバランスだと思うんですよね


1214-02.JPG
なんかいいバランスな感じ


「 ひだまり、ホント知らないんですよ 」


1214-03.JPG
それでも魅力を感じてしまう


「 とても気になります、うん 」


さて、困ったものです



1214-04.JPG
うん、やっぱり欲しいかも?


「 原作を知らなくても持ってるフィギュアってあるから 」


と言う事で、予約しちゃいましょうかね?


ねんどろより魅力を感じる今日この頃です


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。