SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ねんどろいど 初音ミク 2.0」が発表されましたね [フィギュア]

1218-1.JPG
1.0を持っていない私・・・
http://www.goodsmile.info/product/ja/3787/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+2+0.html


「 先日のニコ生で発表されましたね 」


ねんどろいど300体目はミクさんなんですね


これは予約必須でしょう!



1218-2.JPG
これは素晴らしいですね


「 あれ?いつの間にミクさんにハマっている・・・ 」


恐ろしい魅力です


1218-3.JPG
ぺたん娘かい!


「 結構いろんな事が出来るようですね 」


1218-4.JPG
1218-5.JPG
いいねぇ~


「 これは予約必須です、うん 」


1218-6.JPG
やっぱりネギですよ、ネギ


どれ見てもいい感じな出来です


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 4

ダー

ビックリさせて・・・<(_ _*)>ソーリー

by ダー (2012-12-18 11:52) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ミクさん可愛いですね!
自分はとりあえず3人確保しましたw
争奪戦の様相を呈してきてるので予約はお早目に!
by エムジェイ (2012-12-20 02:15) 

かし

ダーさん、nice!、コメントありがとうございます

ホントビックリ!また楽しみなブログが増え(復活)しました!
by かし (2012-12-24 19:27) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ミクさん2.0はホントヤバいレベルです!

3人予約かぁ~、私は5月出荷分に間に合わず orz

6月を楽しみにしますわ!(その間にダヨーさんとか浴衣ミクさんとか来るから、我慢できそうですw

by かし (2012-12-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。