SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

小林可夢偉、来季2013年のF1参戦を断念・・・ [F1]

1219-1.JPG
来季もこのシーンが見たかった・・・


「 とうとうこのニュースが発表されてしまいました・・・ 」


とても残念ですね


うん、来季も勇姿を観たかった・・・



1219-3.JPG
ザウバーC31もナカナカいい感じに仕上がっていましたね


「 けどね・・・ 」


ここからは苦言となります。可夢偉ファンの方は気分を害されるかもしれません


まず、私は可夢偉アンチではありません。むしろファンです


だからこその苦言と捉えてください


まず、持参金が必要になってしまった状況を考えなくてはいけない


2012年のザウバーは他のチームも羨む位いいシャーシーでした


1219-2.JPG
プライベートチームとしては出色の出来です


実際にペレスも表彰台に3回登ってますし


しかし、もっともっとチャンスはありました


チャンスを活かせなければ今のF1に居残れる事はないと思います


不運が重なったとしても、ペレスの成績に対して低い状況


チャンスを自分で失っている事も何度も見受けました


これでは 「 実力でシートを掴む 」 は難しいと思います


そして、1年のブランクは相当のハンデだと思います


でもそれが現実。可夢偉にはここで踏ん張ってもらわないと


1008-2.JPG
このシーンを是非再現してもらいたい!


「 頼むぞ!可夢偉! 」



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 4

コンブ

詳しいことは分かりませんが、日本人レーサーとして頑張って欲しいです。
by コンブ (2012-12-19 09:28) 

獏

常に期待しています☆
期待を裏切られるのもファンの宿命・・・・・・・。

by 獏 (2012-12-20 07:56) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

2013年は日本人・日本メーカーが参戦しない事になるんですけど、これって30年ぶりの事態なんですよね

なんか日本でのF1人気の負のスパイラルが起きそうで怖いんですよね

by かし (2012-12-24 19:26) 

かし

獏さん、nice!、コメントありがとうございます

期待を裏切られるのも宿命・・・、確かにそうかもしれませんね

頑張れ可夢偉!
by かし (2012-12-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。