SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(JR千葉駅近くの「母家」に行って来た!) [グルメ]

1220-01.JPG
赤星Loverです


「 また赤星がいただける所を見つけました 」


しかも飲み放題・・・


しかも大好きなお店で・・・


ムフフ・・・



先日の夜にお邪魔しました


美味しいお魚を食べたいなぁ~、と思ったら頭に浮かぶのが「母家」さん


今回も期待を裏切りませんでした


1220-02.JPG
座敷に案内されてメニューを吟味・・・


と、その前に・・・ 


「飲み放題 1,980円」


おりょ?母家さんでも飲み放題始めたんですか


って事は、あの地酒や焼酎(とにかく凄い量)が飲み放題・・・


話しを聞いたら地酒とかは適用外だそうで(ザンネン


けど飲み放題にしました(結構飲みますので)


美味しいの飲みたくなったら単品で頼めばいいしね


1220-08.JPG
ビールをお願いしたら、何と赤星!


うまいお店には赤星がある、の法則通りですw


おススメメニューから・・・


1220-03.JPG
「カキ酢」


1220-04.JPG
「あん肝」


1220-05.JPG
「海鮮浜盛(赤身・寒ブリ・アジ・〆サバ)」


1220-06.JPG
「黄金あじのなめろう」をチョイス


いやぁ、ここの魚系はどれもウマい!毎回裏切られません


なめろうもホント絶品!いいたたき具合と味噌の味付けも少し濃い目で赤星が進むw


今回の浜盛は「赤身・寒ブリ・アジ・〆サバ」でした


赤身も水っぽくないし、寒ブリの脂の乗り具合、〆サバの酢の塩梅・・・


どれも素晴らしくいい感じ!


ホントここは裏切りませんね


1220-07.JPG
そして、名物の唐揚げをオーダー


正直凄いウマい!って訳ではないんですけど(失礼)、いつも頼んでしまいます


またお邪魔しますわ


って、最近の中では頼んでる量が少ないって?


・・・いやいや、十分でしょ




関連ランキング:居酒屋 | 葭川公園駅栄町駅京成千葉駅


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

haku

赤星飲み放題~♪
もうそれだけで、後は何もいりません ^m^
by haku (2012-12-20 12:42) 

なゆ

えー!
赤星が飲み放題のお店、いままで一度も出会えていませんでした。
先を越されました(笑
これは千葉にいったら絶対立ち寄ります。

中瓶のようですが、たぶん1ケース飲み干せそうです♪

美味しい店に赤星あり☆
by なゆ (2012-12-21 14:05) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

最高ですよね、赤星!

この日は何本の赤星を開けたんだろうw

by かし (2012-12-24 19:21) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

なゆさんのブログを見てから赤星が気になりだした私ですw

飲み放題で赤星を提供って珍しいんですね(当然かw

中瓶でしたよ、ケースに大量に用意しているけど、なゆさんは行く前にお店に連絡しておいた方が良いのではw(足りなくなる的な意味で

美味しい店に赤星あり☆

by かし (2012-12-24 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。