SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(千葉中央駅近くの「もんたま」に行って来た!) [グルメ]

1222-1.JPG
久々の「鉄板」です


「 忘年会シーズンですね 」


年末はどこも混雑していますね


昨日の金曜日もとにかく千葉の街は「人・人・人・・・」でした


しかも急に決まった送別会でしてね、どのお店も入れない


・・・ちゃんと予約取ればよかった  orz


と言う事で急遽後輩の送別会をやることに


「月末週末年末の金曜日」ですからどこも席が空いていない


何とか滑り込んだのが、千葉中央駅近くの「もんたま」さんでした


1222-2.JPG
かんぱ~い(ちょっと飲んじゃった///)


「 最初はやっぱりビールですね 」


飲み放題なので、ぐいぐい飲ませていただきます


1222-3.JPG
1222-4.JPG
1222-5.JPG
1222-8.JPG
おつまみ色々


「 もんじゃを焼く前につまみましょう 」


かちわりきゅうり・鶏皮ぽん酢・オニオンフライ・牛すじ煮込みかな?


そして後輩(今日のメイン)が気になっていたメニューを


1222-6.JPG
厚切りベーコン


「 じゅ・ジュルリ・・・ 」


1222-7.JPG
焼いてやりますとも、えぇ


「 なんか、鉄板で焼くのって楽しいよね 」


バーベキューとかも好きです


では他の面子も合流しましたので、もんじゃを焼きましょう


1222-1.JPG
1222-9.JPG
1222-10.JPG
店員さんにお願いしました


「 どうして出来上がりのもんじゃって絵にならないんだろう 」


これって焼肉にも言える事ですね


1222-11.JPG
会社の女の子から花束もらってご機嫌の主人公


東北の実家に戻るそうです


因みにこの時、かちわりきゅうりを食べようとした時・・・


鉄板の近くに置いてあったもんだから・・・


小鉢が熱くなっていて・・・


「 指をヤケドして水膨れになりました 」


・・・orz


1222-12.JPG
帰りに懐かしいガムをもらいました


「 帰りはフーセンガム膨らませて帰りました 」


参加した仲間に話を聞いたら、記憶を無くしたり二日酔いになっているみたい


私は大丈夫でしたけど!


1222-13.JPG
あれ?なんでこんなもの買ってんだろう?
 (部屋が汚いので自主規制)


「 私も結構酔っていたみたいですね 」




関連ランキング:もんじゃ焼き | 千葉中央駅葭川公園駅京成千葉駅



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。