SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(アマゾンさんからクリスマスプレゼントが・・・) [ゲーム]

1224-1.JPG
一体なにが届いたのでしょう?


「 あれ?今日届くフィギュアはないはずだけど? 」


う~ん


とにかく開けてみましょう


バリバリバリ・・・



1224-2.JPG
「 ? 」


「 こ・これは、クリスマスプレ・・・ 」


1224-4.JPG
「Fate/stay night [Realta Nua]」ではないか!
http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/


「 サンタさん、これを私にくれるというのか・・・? 」


1224-3.JPG
拡大で


「 スイマセン、去年買ったPC版もまだ終わってません 」


よく見ると、後ろの袋にはVITA本体(レッド)が入っている・・・


実はこの一式、ピースへのクリスマスプレゼントなんですね


「 と言う事で、私のものではないんです orz 」


けど、興味あるからちょっと貸してもらおっと


今度後輩にペルソナ4Gも借りる事になっていまして ムフフ


楽しみです


「 ま、私はゲームをほとんどやらないんだけどね orz 」


と言う事でみなさま・・・


「 めりくり! 」



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 8

七不思議

MerryChristmasヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ☆
プレゼント、私はあげる側でした^^;
弟がチョコ沢山くれましたが(v≧ч≦)
by 七不思議 (2012-12-24 10:53) 

カリメロ

お久し振りです^^;
「おぉぉ~最新版だ!」と息子が後ろで叫んでます!
ところで下の緑のは何!?
by カリメロ (2012-12-24 13:18) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

めりくり!

私もあげる側ですよ・・・。サンタさんなんて・・・、ホントは・・・、

おっと、誰か来たようだry
by かし (2012-12-24 13:59) 

かし

カリメロさん、nice!、コメントありがとうございます

お久しぶりで~す。落ち着かれましたか?

そうなんです、先月末に出たばかりの最新版ですよ~、SON君!

ちなみに緑の袋の中に「PS VITA」の本体が入っています・・・

結構な出費で・・・ orz

by かし (2012-12-24 14:01) 

ロック

めりくりー
ゲームの後ろにコスプレ衣装が!
つ、ついに・・・(ゴクリ
by ロック (2012-12-24 23:27) 

haku

Very Merry Heavy Metal Christmas~☆(^0^)w
クリスマスプレゼントは、
貰うのもあげるのも嬉しいですよね♪
by haku (2012-12-25 11:09) 

リュウ

自分用にも買えば解決
でも3万くらいするか・・・
by リュウ (2012-12-25 17:36) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

VITA購入おめでとです^^
自分も今時間を見つけてはFateプレイしてますよ。
もう何回クリアしたか忘れましたが、何度やっても面白いですね。
ダウンロードできる花札ゲームも面白いので是非やってみてくださいね。
by エムジェイ (2013-01-07 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。