SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ」と「ねんどろいど 赤座あかり」 到着!) [アニメ]

1227-1.JPG
新天地でもアマゾンさんが届きます


「 結局、新赴任先にも到着手配しました 」


今日から新しい事業所のお仕事がスタートです


・・・職権乱用です




相変わらず気にしない方向で開封しましょう


バリバリバリ・・・


1227-2.JPG
おぉ!


「 \アッカリ~ン/ 」


始まりました


1227-3.JPG
ではアップなぞ


「 うん、いい感じです 」


1227-5.JPG
箱の裏はこんな感じ


「 そして・・・、ゴクリ・・・ 」


1227-4.JPG
「レ〇プ目」キター!


「 いいんでしょうか、製品化して? 」


ま、いいんでしょうね(他人事


1227-6.JPG
一緒にテイルズのねんぷちも到着


これはピースに頼まれた分ですね


いやぁ、これからもいっぱい届くようになりますわw


※おまけ


1227-7.JPG
おや?これは一体?


「 Coming Soon・・・ 」



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。