SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣ver.」 到着!) [フィギュア]

1227-7.JPG
グッスマさんから直接・・・?


「 実は昨日届いたんですねぇ 」


新しい職場に届いたフィギュア達


同じ職場の方々も「生温かい目」で見てくれています・・・



と言う事で、グッスマさんから何やら届いたようです


バリバリバリ・・・


1228-01.JPG
おぉぉ!


「 助手ではないか・・・ 」


牧瀬紅莉栖 白衣ver.ですね


1228-02.JPG
いいウィンクです


「 通常版も手に入りにくかったんだよなぁ 」


元々この白衣ver.も限定品でしたからね。待望の再販ですわ


1228-03.JPG
箱の裏面はこんな感じ


「 うん、予約しておいて良かった 」


今年の到着分はこれで終わりかな・・・


いや、違うんです。実は・・・


1228-04.JPG
アルティメットさん!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/page-2.html#main


「 前の事業所に届いています・・・ 」


アマゾンさんの送り先変更が間に合いませんで・・・


1228-05.JPG
こんなにデカイの!?


「 移動が大変です 」


・・・トホホ


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 3

七不思議

こんばんは。
大きい物は移動大変ですよね…^^;
自転車通学時に遠い本屋で大きな図鑑を購入したことがあるのでちょっとだけわかりますw
あれは重くて大きかった…(lll′Д`)
by 七不思議 (2012-12-28 22:00) 

水銀

かし さん、こんにちわ

>同じ職場の方々も「生温かい目」で見てくれています・・・
新しい職場でもブレないところが流石ですw
ってか、そういうのオッケーなところほんとに羨ましいです(^^)

>「 前の事業所に届いています・・・ 」
箱でかっ!
取りに行くの大変そうだw
by 水銀 (2012-12-28 23:08) 

アーニマ

箱はとても大きいですよw
俺はアニメイトとアマゾンで2つ予約したのですが、アニメイトは持ち帰るのが大変だろうなあw
by アーニマ (2012-12-29 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。