SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

新年早々忙しいんですね [日記・雑談]

0105-01.JPG
まどっちもちゃんと見れていない・・・


「 新しい現場は忙しいですな 」


時間的拘束が非常に大きい現場です。なので更新は夜遅くになりそう


そうすると疲れてブログ更新怠っちゃうんだよね・・・




ということで、なんのネタもないので・・・


ここ最近の食生活でも


0105-02.JPG
元旦の夜実家に帰りました



「 色々とお酒を用意してくれていました 」


・・・母ちゃん、分かってるな


0105-03.JPG
だけど母ちゃん・・・


「 そんなに肉は食えないよ、アラフォーなんだから・・・ 」


いくつになっても子供は子供なんでしょうねw


0105-04.JPG
翌朝です


「 おせちの残りをいただきました 」


0105-05.JPG
煮物食べーの


0105-06.JPG
お雑煮いただき-の


「 実家のお雑煮は醤油ベースです 」


焼き餅・里芋・鶏肉・かまぼこ・しいたけ・小松菜・のり、だったかな?


大事な報告を済ませていつもの津田沼へ


そして翌日には・・・


0105-07.JPG
かんぱ~い


「 新年早々飲み会です 」


何回目か分からないけれど、後輩の送別会です


去年の年末からコイツ、何回送別会やってもらってんだろ?


0105-08.JPG
ワインなんかいただいて


0105-09.JPG
今年のテーマは生野菜を食べる事


「 お昼に必ずサラダを食べるようにしています 」


あとは適度な運動をする事・・・か (遠い目


0105-10.JPG
牛タンのパイシチュー


0105-11.JPG
メインの霜降り牛ステーキ


「 えっと、ベロベロに酔っぱらっています 」


味とか覚えてない・・・


0105-12.JPG
ステーキのアップ


「 このあとも飲みまくっていました 」


サラダ喰ってても意味ないね、これじゃ


そんなこんなで遅くに帰宅が多いもので・・・


0105-13.JPG
開封できないんだよなぁ・・・


そうするとこんな感じになっちゃうんだよね・・・


0105-14.JPG
なんて雑多な状況・・・


「 お目汚しスイマセン・・・ 」


酒の空き缶とか空き瓶とか・・・


ナカナカなダメっぷりです


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

アーニマ

本当に忙しいとブログ書く時間もなく、そしてフィギュアの開封も中々できないんだなあ・・・。
マミさんのスケールフィギュアなど、結構前のものまで。
これほどたまってしまうと、ほんといつ開封すればいいのか、飾るスペース、等悩んでしまいますね;

俺は4月から社会人なので、これから更新できなくなりフィギュア未開封がたまりそうです。
かしさんの職場では、フィギュアが会社到着するなど、羨ましい環境だとずっと思っていますw
俺もフィギュア趣味を認めてもらえる人達と働ければいいなw
ちなみに、自分はフィギュア15個ぐらい未開封がありますwどうしよw
by アーニマ (2013-01-05 12:56) 

リュウ

フィギュアよりまず入れるケースを買う必要があるなぁ
こいつぁ
by リュウ (2013-01-05 22:47) 

くまら

我が家、この状況だったら
間違いなく捨てられます・・・
by くまら (2013-01-05 23:24) 

さる1号

皿の上の肉、結構な量ですね。
確かに完食は辛いかも^^;
雑煮が具沢山ですねー

by さる1号 (2013-01-06 13:34) 

なゆ

ワインもなかかな素敵なチョイスですが、やっぱり私は雪中梅の一升瓶が響きます☆彡

おいしそーう^^
お正月は飲み続けるのがマナーだと思います(笑
by なゆ (2013-01-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。