SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(昨日は「銀座アスター 津田沼賓館」に行って来た!) [グルメ]

0110-01.JPG
さてと、何を頼みましょうかね?


「 津田沼で食事会出来る店は・・・、っと 」


昨日はいつもの飲んだくれごはん(?)ではなく、真面目なお食事会


さて、津田沼でそんな雰囲気のお店あったかな?


・・・いつも居酒屋ばっかりだからね


と言う事で、津田沼駅すぐ近くのモリシア11Fにある「銀座アスター 津田沼賓館」
http://www.ginza-aster.co.jp/store/tsudanuma/index.php


家族でお出掛けした時とかに銀座の本館を利用していたなぁ



0110-17.JPG
さて、ランチメニューでいいかな?


「 思ったほど高くなくて良かった 」


4人で行ったので、2人前づつ頼んでシェアしましょう


0110-03.JPG
かんぱーい


「 昼間のビール、最高です 」


0110-04.JPG
中華料理らしく、取り皿沢山


「 うん、お腹が空いてきました 」


まずは・・・


0110-05.JPG
サラダが運ばれて来ました


続いて


0110-06.JPG
前菜盛り合わせ


「 エビ・イカ・鶏の冷製って感じ 」


0110-07.JPG
豚ばら肉と季節野菜の香料煮


「 とてもお上品な量で 」


ガッツリ食うのが多い私には、こういう量は・・・、ねぇ?


いかんいかん、ダイエット・・・


0110-08.JPG
海老と湯葉と白菜の煮込み


「 うむ、さっぱりですね 」


お客様が年配の方が多いのも頷けます


0110-09.JPG
▲.牛肉と野菜の豆風味炒め


「 こういう濃い味系が好きなんですよね 」


いかんいかん、血圧が・・・


0110-10.JPG
酢豚


「 こういう濃い味付け(ry 」


・・・いかんいか(ry


0110-11.JPG
調理長のおすすめランチ

0110-12.JPG
ちょいとアップで


「 説明聞いたけど、何の料理か忘れちゃった テヘッ 」


だって・・・


0110-13.JPG
一人で紹興酒飲み始めちゃったから


「 一合と二合、どちらにされますか? 」


ホールのお姉さんに聞かれました


「 そりゃもちろん、二合でしょ? 常考 」


いかんいかん、尿酸値が・・・


落ち着いてデザート頼もうとしてたのにね


0110-14.JPG
なぜか海老と帆立貝柱のあんかけ麺が・・・


「 私が頼んだんじゃありませんよ、本当に! 」


0110-15.JPG
やっとデザート

0110-16.JPG
私はあんまり食べないんですけどね


はい、ご馳走様でした~


あんまりかしこまったお店には行かないんですけどね、たまにはいいか?


緊張の糸もほどけたようなので


0110-18.JPG
ちょっと一服


「 コーヒーが飲めないお子ちゃまです 」


香りも大好きなんですけどね、胃が痛くなっちゃうのよ・・・


トホホ・・・


銀座アスター 津田沼賓館
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:中華料理 | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 3

カリメロ

いいな~美味しそう♪
by カリメロ (2013-01-13 01:43) 

ぐす

津田沼唯一の高級中国料理店ですね(^^ゞ
by ぐす (2013-01-13 22:09) 

くーぺ

コルトンプラザのアスターにはよく行きました◎
餃子と春巻きとコーンスープが美味しかったです(^^)
新宿店にはコーンスープが無かったです★
かしさんのオーダーは豪勢ですね(^^)
by くーぺ (2013-01-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。