SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

HDD?トルネさんがお亡くなりになった予感・・・(録り溜めていたアニメが・・・) [日記・雑談]

0116-5.JPG
トルネさん・・・


最近色々と忙しくてブログ更新ができません


ちょっとお休みをいただくかもしれません


そんななか・・・


「 なんか、再生がうまく出来ないんですけど・・・ 」


かなりショック


色々物入りで、予算が回せないんだよね・・・


さて、どうしましょうか?



・・・気を取り直して


今日は本社で会議。会議の途中にお昼ご飯へ


いつもの「古今東西」さん(千葉)にお邪魔しました
http://okina-sushi.co.jp/kokon/


0116-1.JPG
さて、なににすんべか


「 ダイエット中なので、控えようかしら? 」


0116-6.JPG
ちなみに最近はこんなお昼ご飯


「 とてもお腹に溜まりません 」


そんな反動から・・・


0116-3.JPG
上天丼!


「 何か暗いな・・・ 」


0116-4.JPG
じゃん


「 ダイエットの意味ないじゃん! 」


・・・ごもっともです


0116-2.JPG
連れのしょうが焼き定食


「 ジュルリ・・・ 」


少しくれると言ってくれましたが、自粛しましたw


最近お仕事終わりが22時位。地元津田沼に戻るのが23時過ぎ


「 最近、飲みに行ってないなぁ・・・ 」


だから、「 アニグルメ 」 ネタも少ないんだよねぇ



nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 5

kummy

天丼美味しそうです~(*^^*)
たまにはガッツリいきたくなりますよね♪
私はいつもガッツリですけど…(^-^;
by kummy (2013-01-17 12:14) 

ふぐたろう

かしさんがサラダと春雨でお昼をすますって
ありえへんと思います(^^;)
やっぱ、ガッツリいってほしいですね。

by ふぐたろう (2013-01-17 15:10) 

さる1号

ダイエット・・・でもガッツリ食べたい
解ります。自分もそうですから
天丼の汁が染みた衣が悩ましげに誘ってきます~><
by さる1号 (2013-01-17 22:23) 

リュウ

これは世代交代が必要やろうな・・・
期待の新人「ナスネ」を獲得?
by リュウ (2013-01-18 21:11) 

カリメロ

お忙しそうですが、ご自愛くださいね^^
by カリメロ (2013-01-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。