SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

引っ越しする事にしました(あと、気になるフィギュアも・・・) [日記・雑談]

0105-14.JPG
この状況だからね・・・


「 さすがにワンルームだと狭くて・・・ 」


つーことで、今より広い家に引っ越すことにしました


「 これで心置きなくフィギュアを・・・ 」


・・・いかんいかん


またすぐ部屋がいっぱいになっちゃうでしょ!


だけど・・・



0119-01.JPG
やっぱり欲しいなぁ
http://www.goodsmile.info/product/ja/3798/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E9%9B%AA%E3%83%9F%E3%82%AF+%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E7%99%BD%E7%84%A1%E5%9E%A2Ver.html


「 物欲を抑えられるのか?私 」


0119-02.JPG
これもねぇ
http://www.goodsmile.info/product/ja/3797/%E6%9A%81%E7%BE%8E%E3%81%BB%E3%82%80%E3%82%89+you+are+not+alone.html


「 ワンフェスは日曜日・・・、休めない・・・ 」


また通販で予約するか・・・


ハッ!


いかんいかん



nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 10

さる1号

広い部屋に引越しですか
一部屋がフィギュア専用になるのですねー^^
by さる1号 (2013-01-19 16:49) 

ぐす

津田沼からは出ていかないですよね?(^_^;)


by ぐす (2013-01-19 19:13) 

アーニマ

うおおおおおおおおおおおお!!
赤いリボンほむら!!めがねほむら!!
きたあああああああああああ!!
絶対買う!!ワンフェス限定!?絶対行く!!
by アーニマ (2013-01-19 19:56) 

七不思議

こんばんは。
引っ越しですか!Σ
フィギュア専用ルームとか…理想ですヽ(*′∀`*)ノ+
でもこの量を運搬するのはなかなかの労力を使いそうですね^^;
応援してます!
by 七不思議 (2013-01-19 21:04) 

コンブ

もしかして結婚か?
by コンブ (2013-01-20 10:51) 

水銀

かしさん、こんにちわ

おおおっ、ついにフィギュア部屋創設ですか!!!
まさに漢の本懐ここに極まれりですなぁ、いいなぁwww

これでフィギュア撮影も出来る・・・かな?
by 水銀 (2013-01-20 14:18) 

くーぺ

きっとダンボ―さんも引越しを楽しみにしてることでしょう(^^)
引越しは「コスパ」で・・・と彩ちゃんがしきりに言ってますね◎
by くーぺ (2013-01-20 22:14) 

kummy

お引っ越し、色々と大変ですが頑張ってください(*^^*)
by kummy (2013-01-22 11:10) 

駅員3

昨日はコメントありがとうございました。
よくお分かりになられましたね!
あのリンクは、知りませんでした。
今度オーナーさんにお会いしたら、ディーノがやって来た経緯を伺いたいと思います!
by 駅員3 (2013-01-22 13:26) 

カリメロ

引っ越されるんですね^^
良いお部屋が見つかると良いですね♪
by カリメロ (2013-01-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。