SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「figma ニャル子」到着!) [フィギュア]

0125-1.JPG
久々のアマゾンさんです


「 ブログ更新も久々です・・・ 」


引っ越し準備やら何やらでドタバタしております


お仕事も環境が変わって、ドタバタしております


ホント、ドタバタ・・・

ということで、久々に会社到着


では早速開封してみましょう


バリバリバリ・・・


0125-2.JPG
おりょ?これは・・・?


「 バリバリバリ・・・ 」


0125-3.JPG
おぉ!ニャル子さんじゃございませんか!


「 スイマセン、予約してた事を忘れていました・・・ 」


0125-4.JPG
箱の裏面はこんな感じ


「 やっぱり、フィギュアはいいねぇ~ 」


久々の到着に心躍るかしさんでした


・・・ちょっと現実逃避



nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 1

ぐす

にゃるせ、なら知っているのですが・・・(^_^;)
by ぐす (2013-01-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。