SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

大変お暑うございます [日記・雑談]

参りましたね


この暑さ


今日も外回りです


昨日はなんとか日が落ちてきてから動きましたけど


それでも腕は「まっ赤」です


日焼け止め塗ってもこれだからなぁ


さらに疲れもたまってるんでしょう


ばっちり6時台には起きたにもかかわらず


「もうちょっと目を瞑ってても大丈夫かな」


と思ったのが運の尽き


久々に二度寝しました


仲間が事業所に入れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです


鍵を私が持ってたんですよね


暑かったでしょうね


スイマセン


昨日、何気なく「WHITE ALBUM」のプロローグを見てみたら


見逃して(選択してなかった)シナリオが結構ありましたね


マナちゃんとか、理奈ちゃんのとかね


けど、一番多いのは美咲さんの選択肢ですね


これはなんども繰り返しやらないとダメみたいですね


まだ飽きてないからいいけど


それも大事(なのか?)だけど、今日明日の大事な仕事は


寧々さんとの熱海旅行ですね


バッテリー持つかな…


今回の旅行でシナリオをフルコンプしたいですよね


最初の愛花のときはグダグダだったし


凛子の時も結構前回の反省を活かしてやったんだけど、見逃しもあったみたいだし


気合い入れて寧々さんと楽しみますよ



ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。