SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

熱海での一泊二日旅行 [ラブプラス]

バーチャルな世界で行ってきました


寧々さんとね///


ほぼほとんどのステージを見れたと思いますが、2つ程足りないかも


大野屋についてのお茶タイム


とわのに戻ってからの20時からのフラグ


この2つが立ちませんでした


愛花の時にフリーズしたことで、ギャラリーのほとんどがセーブできないアクシデントがあり、


こまめにセーブしてたのが裏目に出ましたかな?


まぁ、結果的には満足です


9月も旅行フラグが立つ訳ですが、毎回抽選で旅行が当たるんですかね?



すごいくじ運というか…


3か月に一回当たるわけでしょ?


自分でバイト代使って旅行を誘う、ってことはないんですかね?


まぁ、来月後半が楽しみです


それはさておき、昨日のF1ベルギーGP


録画しなかったんですよね


スパは毎年楽しみなんですけどね


予選は録画したのに本戦を撮り逃しました…


可夢偉が8位入賞!


グッドスマイルカンパニー効果でしょうか(笑)


中盤から尻上がりに結果を残してますね


いったい来季はどうなるんでしょう?


ザウバー残留?


ルノーに移籍?


昔の亜久里・右京みたいに移籍の大チャンスを逃さない方がいいと思いますけど…


難しいですね、この判断は


チャンスは一度しかないですから、日本人らしさを「あえて」出さないのが一番かと


可夢偉ならヨーロッパが長いですからあまり心配していませんが


期待も大きいですしね




ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き

F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。