SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

終わったー! [日記・雑談]

先ほど・・・


事業所のチェックが終了しました


とりあえず、点数は「OK」でした


前月よりも点数が上がりました


前々月も点数が上がっていますので


右肩上がり!


うぅ~ん、いい調子


今月はなかなかいい環境


昨晩お手伝いをした甲斐がありました


昨日はそのまま帰って、「ラブプラス+」です


明日(土曜日)は凜子との2回目の旅行です


寧々さんのは当たらなかったんだよなぁ・・・


明日は事業所の人員が少ないから、うまくルート攻略できるかなぁ・・・


これが成功しないとまた冬まで待たないといけないんでしょ?


うぅ~ん、悩ましい・・・


ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。