SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

凛子との熱海旅行(3か月ぶり2回目)その1 [ラブプラス]

いやぁ、始まりましたよ


りっちゃん(今はこう呼んでます)との熱海旅行


前回は愛花が第一弾で、ある意味犠牲になってもらいました・・・


だって、要領が全く得なかったんですから


2回目がりっちゃんだったので、注意深くプレイしましたよ


それでも仕事中ですので、フルコンプは無理でしたが


3回目の寧々さんとは・・・


それはもう・・・


ムフフ…


さて、気を取り直して


今日はりっちゃんとの2回目の熱海旅行


なんか最初の時と比べて、随分あっさり進んでる感じがしますね


旅行前のメールとか、ドキドキしてたのに


それがあまり感じられないんだよな?今回


うまくいくでしょうか?


ちなみに今回のりっちゃんの髪型は、私のお気に入り


以前お付き合いしていた人のファッション・髪型に似てるんだよなぁ


昨日気付きました・・・


ちょっとしんみり


それとですね


昨日アマガミSS見ましたよ


「中多紗江」編


紗江ちゃんは可愛いですね


最後はハッピーエンドになって良かった


それを見ているうちに、私の中で何かが動き始めました


そうです


PSP版の「アマガミ」が出るんですよね。エビコレで


ちょっと前に単行本も買ってしまったし


「けいおん!放課後ライブ」


これもPSPで発売になるし


・・・


・・・


買います


PSP


また物欲モードです


とりあえず


「アマガミ」


「けいおん!放課後ライブ」


この二つ、ゲーマーズに予約してきます


明日かな?


ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。