SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

遊んでおりますが・・・ [日記・雑談]

ギー太んも少しいじりましたが、遅い時間だったものであまり音も出せず・・・


仕事終わりに色々と動き回っていたものですから


何故なら・・・


昨日後輩に聞いたPSPのオススメソフトを探しにゲームショップに行ってました


こういうところ来るの久し振り・・・


カードゲームって流行ってるんですかね?


遅い時間だったにもかかわらず、中高生位かな?結構人数集まってやってましたね


あきらかに「オ〇ク」な感じの子ばっかりでしたけど


普通に流行ってるのとは違うんですかね?


結局オススメのソフトは見つからず・・・


かといってCDのように「ジャケ買い」はせず・・・


そのまま帰ってきました


そして「GO! GO! MANIAC」のスコアを読んでみました


・・・


・・・


難しい・・・


最初の所だけでもまず出来るようにしないと


ギターを独学じゃなくてちゃんと教えてらおうかな?


変な癖ついても困るし


とりあえず、今日は愛花との熱海旅行ですので、気持ちを切り替えて!


と思ったら、後輩(女子)に


「仕事中はDSしまって!」


と怒られてしまいました・・・


・・・シュン

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。