SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

愛花との熱海旅行(3か月ぶり2回目)その1 [ラブプラス]

いやぁ、


土日に仕事をしている身には無理がありますね


何がって?


ラブプラス+の1泊2日旅行


休憩時間やトイレタイムにこそこそやる姿って・・・


なんか情けない


凛子の時もそうでしたが、


「秋」はあまり盛り上がりませんね、この旅行


スペシャルイラストが食事と寝起きと、季節に関係ない部分しか出ないんですね


だから髪型も自分の好きな髪型のままだったんだ


なるほどね


まぁ、先週の反省を生かしてこの1週間は愛花のメールは逐一チェックしたし、


旅行前の買い物イベントも発生したし(まさかスキップモードで出るとは思わなかった)


ある程度「万全」で挑んだんですけどね


すこし「肩透かし」ですね


もう少し公式ガイドブックを読まないと行けませんね


先週もそう思ってたのに、また同じことの二の舞


来月になったら寧々さんとの旅行行けるかな?


・・・くじ引き当てなくっちゃ





ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。