SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

朝から大失敗・・・ [日記・雑談]

寝坊しました・・・


遅くとも朝6:15には自宅を出ないといけないにもかかわらず・・・


時計を見てみると・・・


「7:48」


・・・


・・・・・・・・・


7:48!!!!


携帯を見ると同僚からのメール


「遅刻だからコーヒー奢ってね」


届いたのは7:06・・・


すいません、その時間はまだ夢の中です・・・


二度寝する事はよくあるけれど、ここまでの寝坊は久し振り


深酒した訳じゃないんだけどな


あっ!多少思い当たる節があるかも?


昨日のブログで書いたように、電気工事で事業所に缶詰なってましたので途中抜け出して・・・


気になっていた中華料理屋さんに行ってみました


ただのラーメン屋さんだと思っていたのですが、さにあらず


メニューを見ると中々充実している


最初は「生中」とおつまみ


ここは「おつまみセット」のようなものがありまして・・・


15品位かな?おつまみが選べるんですね


その中から今回選んだのは・・・


「蒸し鶏の冷製」


これがですね・・・


「うまかった!」


ヒットです


これでスイッチ入っちゃったんですね


結局、生3杯と五目焼きそば(半チャーハン付き)をいただきまして・・・


けど、9時ちょっとには「ごちそうさま」してるんですよね


家だとこの時間から呑みはじめなので・・・


しかも昨日は家では一滴もお酒飲んでないんですよね


当然、二日酔いもないですし


・・・疲れてたんですね、多分


そんな状況で会議終了直前に本社に到着


という事で、プレゼンも出来ず・・・


同僚や上長に平謝りでした


今日は「ギー太ん」弾いて早く寝よう


そうだ、今日はけいおん!!のホントの最終回だ・・・


あさってはけいおん!!放課後ライブ!の発売日だし(当日お休みです///)


・・・困った


二日酔いの特効薬のウソ、ホント。

二日酔いの特効薬のウソ、ホント。

  • 作者: 加藤 晋三
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ (アスカビジネス)

遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ (アスカビジネス)

  • 作者: 野口 哲典
  • 出版社/メーカー: アスカエフプロダクツ
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本



けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/09/27
  • メディア: コミック





※追記


これがその中華屋さんの画像。うまい
201009272048000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

よっしゃー!フフフ… ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。