SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

久々に「B型H系」の話でも・・・ [アニメ]

久々ですね


バナーまで貼ってあるのに・・・


実はアニメ関連に興味を持ち出したのが、この


「B型H系」


だったんですよね


4月にたまたまテレビをつけて見てみたら・・・


「面白い!」


だって、その頃ゆかりんの事とか全く知らないんですもん


夜中起きてちゃんと全部見てましたね


そこからですよ、スイッチ入っちゃったのは


今ではこんな感じです


どうも風の噂(でもないか)によると、原作ではとうとう・・・


「山田、処女喪失!」


したらしいですね


都合6年半、らしいですね


小須田、よく頑張った(耐えた?)


山田、おめでとう


これで原作はハッピーエンド、で終了ですかね?


アニメの2期を期待しているんですが、王国民は許さないかな?


「ゆかりんが『あんなこと』や『こんなこと』を言わされるなんて・・・」


まぁ、私のアニメはまりの原点ですからね


期待してるところです



さて、7時も過ぎたことだし買い物でも行きましょうかね


買い物がひと段落したら、ゲーマーズに寄ってみましょう


何故なら・・・


B型H系のブルーレイ第3巻が明日発売だからです


「明日なのに、なんで今日行くの?」


ってなりますよね?


実はうちの近くのゲーマーズ、1巻・2巻共に前日の夜買ったんですよ


明日の発売を前にして、夜にはお店のディスプレーをB型H系に変えてたんですよね


思わずバイトの兄ちゃんに


「もう買えるんですか?」


って、聞いてみたら


「大丈夫ですよ」


の一声


即買いでした


全巻購入特典、貰いたいですしね


あんまり早い時間じゃなくて、9時近くに行ってみよう



B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



B型H系 8 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 8 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日もお休みだー!アマガミSS ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。