SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

買ってきましたよ [アニメ]

昨日のブログにも書いたように


買ってきましたよ


「B型H系ブルーレイ第3巻」


やはり早売りしてましたね


ネット上に動画が落ちてるかもしれませんが、それは違法です(キリッ!)


ですので、購入しました


といっても収集癖がありますからね、私


久々に見て、やっぱり


「面白い」


原作はエンディングに向かっているようですが(?)、


アニメの方はまだあと3回販売が残ってます


2期はあるのかな・・・


あったら嬉しいんだけどな


多少原作と変わってもいいと思うんだよな


ゆかりんの山田役もなかなかはまってると思うんだよな


どうなんでしょ?


ちなみにPSPの方はイヤホンと保護フィルムを購入しましたので、


「万全の体制」


当然、今日の通勤時にも「けいおん!放課後ライブ!!」をプレイしてきました


よく見たら・・・


「A」で演奏終わりじゃなくて、「S」があるみたいですね


「つうしん!」モードは追加されましたが、


「とけい!」モードはまだ出ませんね


・・・やりこまなくっちゃ

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray






けいおん!放課後ライブ!!  アクセサリーセット

けいおん!放課後ライブ!! アクセサリーセット

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。