SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

けいおん!放課後ライブ!! やりこんでます [ゲーム]

本題に入る前に・・・


昨晩、久々(確認してみたら1年3か月ぶり)に


「ダーツ」


をやりました


いやぁ、いいですね


一時(5年位前?)ダーツにはまっていて、


誇張ではなく、ほぼ毎週ダーツバーに通っていました


ルールが色々あって難しい所もありましたが、なんとかクリアーして楽しんでました


何故かダーツをする時は普段全く飲まない、


「カシスオレンジ」


を頼んで挑みます


昨日もそうでした


何でなんでしょうね?


ダーツの基本(?)ですが、当然深夜まで戦いは続き・・・


終電の1本前で帰りました


久々ですよ、1時近くの電車乗ったのは


ダーツの前に一杯引っ掛けてから行ったもんだから、最後の方は眠くなってましたね


また行こう!


やっぱり楽しい


さて、話題は変わって


「けいおん!放課後ライブ!!」


ですが、面白いですね


イヤホン購入後、電車の中でもプレイできるし


あっ、音量は控えめにしてますよ


あと、混んでたらやらないですね


ボタン押したりするとき、肘や体が隣の乗客にぶつかったら不快でしょ?


だから、今日も早めの電車に乗ってプレイ


もう、10曲位プレイできるんじゃないかな?


ふわふわ時間、いいですね


このまま進めていくと「GO!GO!MANIAC」とかも出てくるんですかね?


意外に難しい部分もあって、やりこまなくっちゃ駄目ですね


・・・とけい!モードがまだ出てこない




けいおん!放課後ライブ!!  アクセサリーセット

けいおん!放課後ライブ!! アクセサリーセット

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

放課後プレイ 画像

もう見ました、面白いですね
by 放課後プレイ 画像 (2010-12-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。