SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

いつも思う事 [日記・雑談]

ふと思うんですよね


なんでも遅れて始めるんです


何がって?


例えば、「けいおん」


見始めたのが2期の21話から


「アマガミSS」


中多紗江編から


「ラブプラス」


これはちょっと早くて2009年10月から(発売日の1か月遅れ)


何でも流行ってから、または落ち着いてから見たり試したりするんですよね


ツイッターもそうですし、何よりもこの「ブログ」がそうです


いつもアカウントだけは取っておくのですが、そのまま放置


ツイッターも昨年アカウント取ったけど、本格的に動かしてるのは先月位から?


あえて、このブログとは同期させていません


ブログだって3年近く放置してやっぱり先月位から本格的に・・・


一喜一憂してます


「いまどきブログなんて」


とおっしゃる方もいるかもしれませんが・・・。


いいんです、遅れてるんですから(自分が)


まっ、そんな感じでやっていきましょう


ちなみに昨日は早く帰れてので


「とある魔術の禁止目録Ⅱ〈インデックス〉」


を一気に1~4話まで視聴


これも録画してるだけで見てなかったんですよね


うんうん、面白い


また遅れて楽しめそうです

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/09/27
  • メディア: コミック



けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray









アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: コミック



とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。