SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

恐怖の会議が終了 [日記・雑談]

ほっと一息


この会議だけは毎回ドキドキです


今回は荒れなかったからよしとします


昨日はその会議のプレゼン資料作りで事業所を出たのが22:30位


電車の中では「けいおん!放課後ライブ!!」をプレイ


そこから地元の駅に降りてコンビニに立ち寄りました


帰り際何やらコンビニの前が騒がしい


「▲★〇!⇒☆◆Д!!!!!!!」


どこの国の言葉でしょう、中国語?みたいなので女性が騒ぎ立てています


相手は日本人男性と別の国の男性


喧嘩のようです


うわぁ~、と思いながら見ていると


「バキッ!」


男性が女性を殴っています(叩く、ではない)


修羅場だなぁ~、と思いつつ巻き込まれると嫌なのでその場を退散


少し歩くと一台のパトカーが・・・


「すいませ~ん」


パトカーの中にいたおまわりさんに声を掛けました


「なんかあっちで喧嘩があるみたい」


そう説明すると、「ご協力ありがとう」とおまわりさん


「ウィーン!」


けたたましいサイレンで走り出しました


逃げる喧嘩の3人


もういちど野次馬根性で見に行ってしまいました


どうも最近駅前が嫌な感じ


「オニイサン、マッサージドウデスカ」


こういう女性がいっぱいいる


さっきの喧嘩の女性もそのうちのひとりかも?


周りでそういった女性が野次を飛ばしてましたからね


クモの子を散らすように周りの女性達も逃げていきました


「物騒だなぁ」


と思った次第


当然家に帰ればいつもの仕事


「アマガミSS」をみて・・・


そんな感じです





アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: コミック



アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)

  • 作者: マジキューコミックス編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: コミック



けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)

けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

  • アーティスト: 桜井梨穂子(新谷良子),フジノタカフミ,小西裕子,大森俊之,大森俊之,浜崎裕司,生田真心
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

放課後プレイ 画像

もう見ました、面白いですね
by 放課後プレイ 画像 (2010-12-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もうすぐ・・・算数きらい ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。