SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨晩は・・・ [アニメ]

撮り溜めておいたものを鑑賞


「とある魔術の禁止目録Ⅱ」


この5話を見ておりました


なんか意味合いはよく分からんのですが(失礼)1話から見ているので、流れはわかります


そんなことを朝の会議が終わった後、仲間と話してたら


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


「熱いねぇ~」


だって


会社の後輩(女の子)からは


「高坂京介は私の旦那!」


ですって


みなさんナカナカハマってます


それを見た後は「WHITE ALBUM」今回は弥生さんルートをアルバムリプレイ


せつない大人の関係ですね


しんみりした所で「ラブプラス+」


文化祭のイベントをリアルタイムの振り返りで確認


いいね。昨年はリアルタイムモードがよく分かんなくてスキップモードでこの頃やってた


悲しいかな、気づいたのが11月過ぎてからだったんですよね


勿体ないことしてたなぁ


そしてこれは休憩中に起きたんですけど・・・


また熱海旅行が当たった!


・・・毎月当たらないでしょう


っていうか、どんだけ「とわの」の人は熱海好きなんだよ、って突っ込みたくなります


残念ながら、愛花だけ外れましたけど・・・

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: コミック



とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 文庫



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。